リフレクソロジー勉強会 in 東京


image image image

今日20日は、数秘的には2の日です。

調和、受容、バランスなどの女性原理を表します。

今日を振り返ってみると女性に囲まれた1日でした。

こんにちは〜

人生の黄金期を楽しんでいる「数秘術開運足ツボ師のりあんです。

今日は、ラ・トゥール新宿で足ツボリフレクソロジーの勉強会がありました。

講師の先生をお招きして、ACHIEVUS(アチーバス)というカードゲームで

思いやりの心を勉強しました。

[アチーバスとは?]

ただのカードゲームではありません。

遊んでいるとリーダーシップが発揮され、ゲーム後には夢を実現するための

きっかけが身についているという不思議なゲームです。

image

image

4人1組で3組の12名で行いました。

はじめは、ルールが理解できず、先生やグループのひとに

聞きながらやりましたが、だんだん慣れてきたところでゲームオーバー。

集中力と周りの人の意見をよく聞く事で思いやりが養えるようです。

その人の性格もわかるようです。

わずかな脳みそをフル回転させながらも楽しめました。

講師の先生(名前忘れた😅)ありがとうございました

その後、全員で「頭痛のツボ」を確認し合い、鍛錬しました。

頭痛のツボ」は、主に三叉神経にあります。

足の親指の内側上部側面を押してください👣

image

頭が軽〜くなりますよー。

足は、第二の心臓といわれています。

特に、人生55歳からの黄金期のみなさまは、ケアしてくださいね。

最後は、参加者全員笑顔で「アチーバス」パチリ📸

image

人生の黄金期をのりあんといっしょに楽しみましょう😃

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です