「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展しました。


お元気さまです。

数秘術開運足ツボ師ののりあんです。

いつもありがとうございます。

昨日6月4日日曜日は、名古屋の吹上ホールで

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル『ハートフェスタ』

イベントに出展しました。

朝10:30から18:00まで大盛況でした。

なごや仏足院は、ブースNo.15愛の番号で出展しました。

知人や新規のお客様も含め7名さまに施術させて頂きました。

みなさまの施術中の声は、「イタタタター」「そこどの部分」

「痛気持ちいい」「眠くなってきた」「カラダの芯まで届く感じ」

「気持ちいい」「脳みそまで届く」「足が熱くなってきた」

「身体中が熱い」「カラダの芯までポカポカ」「足が細くなった」

「足が楽になった」「足が軽くなった」「ふくらはぎがメッチャ気持ちいい」

「おそるべき足ツボ」「カラダの不調箇所がわかるなんてスゴイ」

などなど、イベントのテーマにピッタリの『心と体が喜ぶ癒しの足ツボ」

となりました。

施術をさせていただいた方全員が「副腎」の反射区が『仰け反りながら」

「イターーーイ」でした。

これは、「ストレス」が原因です。

「ゆっくり休んで」「何も考えず」「のんびり」するのがいいですね。

時々は、「カラダのメンテナンス」も必要です。

これには「フットリーディング(足ツボ)」がピッタリですよ。

「足ツボはは最幸の癒しツール」です。

64日の今日から「始まる」ブースNo.15「愛に満ちた」

「喜びと癒し」の1日でした。

ご来展のみなさまありがとうございました。

 

東京のイベントは、6月11日日曜日ですヨーーー。

リマイスター学院のセラピスト「肉球部』も参加します。

ブースNo.21です。

よろしくお願いします。

ここのツボを押してください🐾

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です