ノブさま電磁波セミナー[アース革命]


 

お元気さまです。

数秘術開運足ツボ師ののりあんです。

いつもありがとうございます。

 

先日、安城市でノブさま電磁波セミナーに参加しました。

電磁波って、今まで気にしていなかったけど、

かなりカラダに影響があるんです。

頭痛、肩コリ、アトピー、めまい等、多々、電磁波が

原因であるようです。

高圧電線を気にするより、まず家庭内の壁の中の配線、

パソコンの電源、iPhoneの電源等をまず、

気にした方が良さそうですよ。

 

 

以下、セミナーをうけられたかたの声を拝借します。

 

以下は 参加者の声です。

【アース革命】
今日は、みさきちゃんのご主人のぶ様の、電磁波セミナーに行ってきました。

最近アーシングということに興味を持ち砂浴やってみたりしたけど、やっぱり日常が大事よね。

スマホや電子レンジに、電磁波防ぐシール貼ったりしてるけど、あれ全く効果ないって知ってました?

波動は変わるかもだけど、電磁波を測定器を近づけたら、全然防げてないことがよく分かりました!

今日のセミナーでは実際に、測定器でいろんな状況や環境を測れたので、分かりやすかったです。

海外では、家全体が電磁波対策されてるけど、日本では全くされてないので、ほんとはスマホやレンジなんて枝葉のこと。

あまりその辺のことが認知されてないから、のぶ様使命感でこの活動されてます。
(だって、何も知らずに効果のない高いシールとか買ってたりするからさ 笑)

最近2人は、アースしたベッドで寝始めたら、芝生のような心地よさで腰痛とかなくなり、朝からからだが軽いとか♪

今の家でできること、ちょっとした工夫で楽になることたくさんあります。

のぶ様の電磁波の話、みんなに聞いて欲しい!

ーーーーーー
日程は以下です。

電磁波専門家ノブ様は使命感に燃えていますので
しばらくの間
全国出張セミナー&家の測定は経費のみで!

https://www.facebook.com/events/140191006538226/?ti=icl

 

 

次回は、8月27日日曜日17:00から19:00です。

 

良き出愛に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です